2012年11月16日金曜日

Japan Home Show with プロホーム大台

今回もまた、これたーー!!
プロホーム大台さんに大感謝です!
このそびえ立つTokyo Big Sightに
おはよーーー!!!


そして、今回は!
なんと、スペインでプロホーム大台さんと
材料開発をするメンバーとも
会えたーーー!!
スペインへ行った約1年前ぶり!!


やったーーー!!
日本でも会えたよ!!
本当にうれしかった!!
1日目は、このドアの中にフクロウを
つくることになり。。 





完成ーーっ!!
フクロウの右にHello!って入ってるんだけど、
写真ではみえないね。。



1日目の夜はおいしい鍋をいただき、
2日目の夜は、ジャン!
お寿司!!





とろけてとろけて。
本当においしかった!!
初めてこんなにおいしいお寿司たべたよ!
プロホーム大台さんは、
いっつもどこへ行っても
おいしい物をたべさせてくれます!
そして、働くときは、よっしゃー!
がんばるぞーー!!っと
勢いづけてくれます!
off / on がはっきりな方と働くのは、
とっても楽しいです!!



何をイメージしたか、わかるかな?
サグラダ・ファミリアをイメージしていたんだけど。。
あっさりしすぎてしまった。
実際を見てみたいな☆
そしたら、上手につくれるかな?
なんて。。♪



3日間、あっという間におしまい。
お別れがさみしかったけど、
スペインでも、日本でも会えた!
きっとまた1年後!!
会えるといいな。。☆

今回のイベントでも、たくさんの方に
プロホーム大台さんの漆喰が
どうすごいか、どれだけ扱いやすいか、、
伝わったといいな。。☆


0 件のコメント:

コメントを投稿