2012年11月5日月曜日

遠州バザール with Ausdruck さん♪

大分、blogおサボりしてました。。

もう少し、マメにできるよう、がんばります!\(^o^)/

さて!
最近は、静岡にいってきました!




遠州バザールというイベントで
AusdruckさんのブースにてKOTEart!!
Ausdruckさんのlogo by KOTEart!!
お隣に見える方は、
Ausdruckの社長さん!
お仕事以外にも
サーフィンもスポンサーがついていて、
すばらしい!
そして、野球チームの
プロデュースもしてみえるんです!
なんて、活発的な!!!
そして、大工さんの技術もすばらしい!!
なんでも作っちゃいます!
そして、アイディアもとっても
ユニークで、社長さんと
お話しながら、私の心は
ワクワクするばかり〜!!
私らしくがんばっていこう!
という、エネルギーをいただきました!

イベントでは、他に
こんなKOTE art作品ができました!



11月8日〜11日まで、
Ausdruckさんが最近
建てたお家の見学会が
あるそうですよ!!

場所は、こちら!!

浜松市南区小沢渡町1296-1

ちょっと変わった土地の形を生かした、
こだわり満載のお家です!
もしかしたら、この期間中に
私も壁にKOTEartさせて
頂いているかも?!
ご興味ある方、
ぜひ、行ってみてはどうでしょう?:)

イベントに参加させて頂いた2日間。。
楽しかったな〜☆
Ausdruckさん、ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿