2012年11月11日日曜日

ウルトラ市!!

また、岡崎製材さんが開催されている
’’ウルトラ市’’に呼んで頂きました!
朝から、たくさんのKOTEを持ち、
電車でガッタンゴットン。。♪

こんなに立派なキャンパスを用意していて
くださいました!!
うれし〜〜〜〜〜!!!

岡崎製材さんが開催されている
ウルトラ市!!
すーーーっごく魅力的!!
いつもより、とってもお得に
素敵な木が買えちゃうんですよ!
それにいくつかの電化製品も
本当の市場みたいに
セリをかけて、お得にゲットできちゃう!!
そして、いろんな物作りもたのしめる!

よかったら、ぜひこちらのリンクをご覧ください!
http://www.okazaki-seizai.co.jp/ultra/2012-11/

私もKOTEart workshopやらせていただきました!
ありがたいことに、1人やりだすと
次らから次へと’’やりたーい’’と
来てくれるお客さんが♪♪
小さなお子さんから大人の方まで!!
約70人ほどの方に2日間で
楽しんでいただきました♪


こんな風に親子で楽しまれる方も
たくさん♪♪


岡崎製材さん、薪ストーブにも
詳しいんですよ!!
体を芯からじんわり、
ゆっくり暖めてくれるストーブには
たくさんの楽しみ方が☆ミ
イベントでは、マシュマロやピザなどを
ストーブで焼いて、
たべさせてもらえましたよ!!
すっごくすっごく!!
おいしいの〜〜〜!!



KOTE art workshopの合間には。。
Live パフォーマンス!!
できた!!
。。。笑
ちょっと、、、
木をモチーフに。。から思い立ったのは、
ハワイの木で出来た置物の神様?
が。。。出来上ったら。。
こわーーーーい!!!
なんかちがーーーう!!!
爆笑の嵐!!!


だから、切り取って。。笑
どうかな?


岡崎製材さんの方々、
お話してくださったお客さんたち。。
優しい方ばかり。。
楽しませていただきました!!
年に何回かウルトラ市を
開かれています!!
ぜひ、ご興味ある方!
次回行ってみてください♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿