2011年6月6日月曜日

Hawaiian festival at オアシス21 栄





























とっても楽しみにしていたHawaiian Festival の日があっとい間にやってきた!
みなさんご存じですか?

毎週土曜日12~13時 Mid-FM76.1 にて放送しているHawaiian Eight Cafe 

私はHawaiian Eight Cafeにて、アシスタントディレクターとしてお仕事させていただいています:)

その素敵なラジオ番組をリードするのはあの大手海外専門旅行会社JSTさん!!

今回のイベントにはこのワクワクメンバーJST+Hawaiian Eight Cafeで参加させて頂きましたよ!
イベントでの土井理香子はクリエイティブアーティストとして大きなパラソルへのハワイアンペイント、

そして、漆喰素材をつかったアートをデモストレーションさせていただきました!


ものすごく楽しかったこのイベントの様子をJST社長 西さんが写真におさめてくださりました!

ぜひ、みてください!!






















ペイント前にHawaiian Eight CafeのDJ Ian に真っ白な私のT-シャツにらくがきしてもらった~!

Mahalo!! って書いてくれたよ!

いつもおちゃめなIan!うたってもらうと、だれをも心を痺らせれずにはいられない、ワイルドかつ繊細なあま~い声!!

















さーて!こんな真っ白なキャンパスをみて、なにを描こうかな??

この描きだすワクワク感が大好き!


















思うがままに。。これって最高!



















時には手を止め、お話タイム!!














ちっちゃなお客さん♪

1時間以上ずーーっと見ててくれました!

うなずくだけの彼女、絵かくのが好きみたい:)

小さい子とのコラボもしてみたい私♪



















私をいつも応援しててくれてる大切な友達の1人!

何かかいて!の一言に彼女は左肩に『夢』右肩に『叶』とかいてくれたんだ!















このイベントの主催者!中京テレビの木下さん!(私の上)

Hawaiian Eight Cafeにもでていただいたヒデさん!(私の右)

ほぼできた作品と一緒にアロハ~!

今回の作品は思う存分隙間がなくなるほどに絵を描きまくろうという私の方針!














横からみるとこんな感じ♪

漆喰をつかった私の作品も置かせていただいていました!















ペイントの後は漆喰素材をつかったアートのデモストレーションをさせていただきました!

私が漆喰素材でお世話になっているのは、プロホーム大台さん!!

プロホーム大台さんはヨーロッパに工場を持ち、ヨーロッパの伝統的な本場の漆喰素材を

日本の気候にあうように研究を重ね、改良し独自の漆喰を生み出した素晴らしい会社さんなのです!

さすが素晴らしいとよばせていただく理由にはもうひとつ!

私をものすごく応援!そしてサポートしてくださっています!

そんなすばらしい漆喰を生かして環境のことを考えたり、

日本のすばらしい文化を生かしたアートのセミナーを開こうと企画中♪




















あら!またかわいいお客さんがきましたよ!

小さなお子様にも触れて頂くチャンス!と一緒に漆喰であそんでみました!

初めての素材にワクワク感を身体でみせてくれた、こどもたち!

漆喰や自然素材を生かしたアートをしながら英語を学ぶなんてどうかな?


アートをとうしながら、いろんな方々に出会い、

いろんな発想が浮かび、いろんな刺激を受け、、、

今日も心がいっぱいになるとってもワクワクな日でした!


JSTの方、Mid-FM76.1の方、Hawaiian Eight Cafe mama Emi Aoi さん、

Ian などなど、、、たくさんの応援、協力のもと参加できたイベント!!


本当にありがとうございました!!


次はまたJSTさんと一緒に納屋橋で6/25!!

イベントに参加させていただけることが決定!!


また、詳細をお知らせします!

ぜひチェックしてください!!


みなさん! MAHALO~!!











1 件のコメント:

  1. どいちゃんのホームページ初めて見つけました★
    志賀友子です!(^^)!
    私の知らない土井ちゃんを見れて感動したよ!!!!!!
    そしてとってもかっこいい!!!
    とっても嬉しい!(^^)!
    これからも応援しています(^^)/

    返信削除