2014年7月20日日曜日

幸せーーー

いろんなことが動きつつも、あっという間に!
岡崎製材さんによる『夏のウルトラ市』の日がきました!!

語りきれないほど、
何度言っても足りないほど、岡崎製材さんは私をハッピーにしてくださいます。

今回は、KOTE art ブースも拡大して準備してくださり、当日いって、とっても嬉しい気持ちになりました!

そしてミュージック パフォーマンスタイムには、今回からステージも作ってくださり、Ginny、Taro、Chrisパフォーマンス 特に『let it go』ではお子様 フィーバー!全てパフォーマンスが終わり子供には『楽しかった』という声、アーティストを心から応援し、聞き入ってくれていた、大人の方々、本当に暖かい雰囲気の中でパフォーマンスさせていただき、アーティストの方々も心地よく歌えたとのこと♪
2日目はTaroとChrisが新しいパフォーマンスを取り入れてくれて、歌を交えたコントの様なスタートをきりました!!テンポよく、興味をもってお客様もきいてくださっていたように思います。
そして、今回から参加してもらった『sa彩和wa』!大成功!!
彼女たちの真っ直ぐな心と努力は岡崎製材と繋がってほしいと思い、紹介させていただきました!
2日目も1日目とはちがったパフォーマンスが場の雰囲気を盛り上げたり、人々の心に好奇心やリラックスなどいろんな刺激をくれました!!

そして私のKOTEartコーナーは『私2回目なんです〜』『私3回目なんです〜』とベテランさんが増えてきたな〜☆と実感!!それだけ鏝というものを握り自然素材の珪藻土『nature wall』に触る♪ 素敵なことですね♪ この経験を楽しみになんどでも来ていただける!率直に、、嬉しいです
今回は足型はなかなかやらないからね〜と記念に足型を作られる方の割合が多くアクティブな感じでした♪

どれもこれも、岡崎製材さんだから、やらせていただけること。
心からそう思っています。提案を危険がない限り受け入れてくださる会社様。人々が『嬉しいな』『楽しいな』『わ〜すごいな』と感じることをとても大切にされている会社様。
八田社長さんを筆頭に社員の方々が本当に優しい!本当に協力的!ポジティブ!素晴らしいことですよね!!

本当に今回も感謝の気持ち、次へ向けての興奮がたくさんあります!!

岡崎製材さんはもちろん、アーティストの方々、彩和のみなさん、そしてお客様、天候が危ういときもありましたが、また今回も喜びあり、学びあり、大切な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

よし!今日をパワーにまたがんばるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿