2012年1月23日月曜日

Travel to Spain 2 : in the airplain


わーラッキーー!!
みえますか??
日本の象徴!!

富士山!!
飛行機からみつた〜〜!!
だんだん暗くなり。。
きれいだな〜〜☆
そんなころ、私たちは、、
みんなが寝ているなか、
『席でのご飯がおわったんだから、
2次会いくぞ!りかこ!』

と愉快なお兄さん方に誘われ。。


スチュワーデスさんがいるところへ〜
私たちが2次会に選んだものは!

やっぱりラーメン!
おいし〜くいただきました!

それから飛行機の中ではフィンランドについて
下調べ。。:)

これから10日間どんなものを見るんだろう?
どんな事をするんだろう?
どんなものを食べるんだう?
どんな事を感じれるのだろう?
どのように私は動けるのだろう?
私の心は期待でたくさんだった!

日本→ヘルシンキ(フィンランド)9時間
ヘルシンキ→バルセロナ 4時間
バルセロナ→アリカンテ 2時間

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿