2011年2月26日土曜日

コレコーレ!ガイヤの夜明け

みなさんコレコーレさんですよ!!

私が大好きなお店!!


なんとこのお店は物々交換のお店!!



そこを聞いただけで、なんだかワクワクさせられません?



私はこのお店に行くだびに心がワクワクします!


右の男性の方が社長さん!



真ん中の女性の方が店長さん!



お二方とも面白い!さすがコレコーレを引っ張っている方々です!





















たまたまお店の前を通ると社長さんがお掃除中。。



自転車だった私は後ろから『こんにちわ~』



とてもうれしいお話を聞くことに!!



なんと全国TV放送『ガイヤの夜明け』の取材がコレコーレさんにくることになったそうです!



おめでとうございまーす!






そして、いつも楽しい社長さん私に店内のディスプレーをやらせてくれることに!



ありがとうございます!!

やらせていただいた一部です。
コレコーレさんにはユニークなものがたくさんあるから、とても楽しかったです!!
放送日がわかったら、またブログにてお知らせさせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿